シンプルライフを模索して

シマシマの息子(猫)が我が家に来てからアラサーの私の生活観が徐々にゆるく変化してきてのでそんなこんなを書き留めていきます。(その他諸々も)

1人会議 〜デニムへの思い〜

こんばんは、キコです

 

今日は結構暑かったですね

仕事が休みだったため買い物をしにブラブラしてたら喉が渇いてしょうがなかったです

水分補給はマメにしましょう

 

🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

さて、先程も書きましたが買い物に行きました

 

持たない生活を目指しているので洋服をどんどんメルカリに出品し(ホントにメルカリは助かります)、ヨレヨレな服は処分しだいぶ選抜できてきたのですがどうしてもデニムだけは買い足したくて(*´︶`*)♡f:id:kiko770:20180404225825j:plain

そこで、前からよく買っていたインターネットのお気に入りのお店 juemiで予約販売のデニムを予約しました

 

今から到着が楽しみなのですが最近、500円玉貯金がマイブームなのでできれば少しでも安くすませたい!

けどデニムはカッコよくてスタイルアップ(脚の細長見え&小尻見え)するもの!というどうしても譲れないものがあるので頭のなかで1人会議をしながら試着をして回りました

 

普段はSLYとロデオクラウンのデニムを愛用しているのですがこれがまた良くて♡

新たな発見を求め、プチプラブランドやお手頃ベーシックなブランドなど何件か回ったのですが、なかなかこれというものがみつかりませんでした

自分の思いと値段とのバランスはなかなか折り合いをつけるのが難しいですね

 

とりあえずはjuemiのデニムが届くのを楽しみに待ちます!

ちなみに親切なことにjuemiは試着してみて似合わなければ返品可能(タグを切ってないなどいくつか条件はありますが)とのことなので思い切ってwebでの買い物ができるとかが好きです

 

皆さまはどんなデニムがお好きですか??また、オススメのブランドがあれば是非教えてください(^^)

 

 

本日も読んでくださってありがとうございました☻

おやすみなさい( ˘ω˘ )

 

 

キコ🐾