シンプルライフを模索して

シマシマの息子(猫)が我が家に来てからアラサーの私の生活観が徐々にゆるく変化してきてのでそんなこんなを書き留めていきます。(その他諸々も)

靴も選別を始めました

こんばんは、キコです

昨日の暑さに比べて今日はグッと寒くなりましたね
気温の変化があるとやっぱり疲れる気がします
これは子供の頃には感じなかったようや気がします

🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

さて、今日は靴!
昨日の夜に新しい靴が届いたのでまずはその靴を

f:id:kiko770:20180405191904j:plain

コキュというお店の靴です
二足持っていたのですが一足ダメになった
ので新しいものを^ - ^
今回のお色はガンメタ
ビジューとパールが付いているうえにガンメタの本体、とにかく可愛いし履きやすいです
そしてなんと折り畳んで持ち歩けるのです!すごい!
ちなみにコキュの店舗はなくなったのでインターネット販売のみになってしまいました


昔は10センチ以上のヒールしか履きたくなかったのですが今はちょっと厳しいものが・・・

まだまだ活躍出来そうなヒールたちはメルカリへ
誰かに大事にしてもらえることを祈ってます


今はプールサイドのヒールとコキュのバレエシューズと無印のスニーカーで毎日の靴をまかなっています

靴が大好きなのでこれからの季節はサンダルの登場も楽しみです
サンダルになるとネイルもまたとても楽しみですよね!どんな色を塗ろうか今からワクワクしますね

今のうちに手放す靴の選抜をしておかないと

私の靴のミニマム化はまだまだ難しそうな気がしてきちゃいますね_(:3 」∠)_
ぼちぼちゆるゆると頑張っていきます


ここまで読んでくださってありがとうございました(^^)
キコ🐾

よかったらポチッとお願いします🤲
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村